健康に関して最近では、無理せずにマイペースでやっています。
自律神経の乱れから、無理できない体になってしまい、少しでも不調だとめまい感に襲われるようになってから、マイペースです。めまい感というのが厄介です。

ぐるぐる回るめまいと違って、気分の悪くなってくる、車酔いみたいな感じです。
それと、記憶力も低下します。物事の判断も低下します。物事が決められなくなります。
買い物もできなくなります。本当に辛いです。並んでいるのを見ただけで、眩暈がします。

欲しい物を探すのに相当時間もかかりますし、しんどい状態になります。こんな体験したのは、始めてです。
最初は原因不明の病かも…と心配しましたが、自律神経が乱れるとこうなるそうです。自律神経って、体の体調に影響するのです。
侮れない体の部位だと痛感しました。

体の一番大事な役割をしているのだろうと思うと凄いと思います。
この自律神経が乱れただけで、心、心身共に乱れるし、体調は最悪だし、でも病気でもないし、と困りました。
医療機関をセカンドオピニオンしました。どこへ行けば完治するだろうかと。
相当、悩みました。本当にこの薬で完治するのだろうかと副作用がきついので、本当に泣きそうになりました。

でも前向きになれました。頑張るしかないって思えるようになってきました。